Plan:P

個人的な趣味を適当に綴るブログです

驚愕の更新頻度

お久しぶりです。CMPとやらです。
WWE日本公演の通知をしてそれっきりといういつものお家芸で音沙汰無し、で、またふらっと復活です。結局日本公演も行かなかったし…。簡単にWWE話させてもらうと、クルーザー級のトーナメント? をやってるのが興味深いですね。知っているのがケンドリックと飯伏、そしてTAJIRIさんですが、ここで活躍できたら本家の方からお呼びがかかるんでしょうね。ロリンズも復帰したみたいだし、ぼちぼちまた見出すかな~。

一応、この空白の間に起きた個人的ニュースは何といっても渚キャプテンのデレステデビュー! デレマスで新SRもありましたが、同等かそれ以上に嬉しい出来事。
やはりデレステに出るだけで3次元で動く担当が見れますし、アイドルになる経緯が分かりますし、とにかく世界観が広がる! この一言に尽きます。
今は担当称号を取ろうと躍起になってますが…これ狙ってやると思った以上に道のりが長い。キャプテンをユニットに二人並べるデュアルファン稼ぎをしたいのですが何故かなかなかもう一枚が出ないんですよね。


と、取り留めもなく書きたいことだけ書きました。元々こういうスタンスのはずなんですが、どうも力を入れようとすると凝り出す⇒時間かかる⇒挙句更新に至らないってことが多いので、なるべく何も考えず適当に書いていけたらと思います。

最後にポケモンもサン&ムーンの発売が決定しましたが、また凝りもせず縛りプレイをしようと企んでいます。で、何かネタがありましたらコメントを寄せていただけるとありがたいです。無ければイワンコ一匹で頑張ります。