Plan:P

個人的な趣味を適当に綴るブログです

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーロボット大戦BX 限定縛り その二

早いもんでもうその二です。早速進めていきましょう。

スーパーロボット大戦BX 限定縛り その一

また少し間隔が空いてしまいました。次の記事は当然、[シューティングチアー]愛野渚のセリフまとめにしようと考えていたのですが、いざまとめてみると特訓前のスタジオセリフを一つ取り忘れていたみたいでまとめを完成することができませんでしたorz仕方がな…

夏だ! プールだ! ☆チーム対抗☆ トークバトルショー 開幕

8/11の午後3時より待望のイベントが幕を開けた。イベント名はタイトル通りで形式は「トークバトルショー(以下TBS)」となっている。お目当てはシルエット予想は裏切らず、約4ケ月の間隔を経て登場した愛野渚。彼女はメダル報酬の目玉となっており、苦戦が…

究極の売り込みを受ける

友人宅でスプラトゥーンに勤しみつつ、友人に我がフロントを自慢していると「新米P応援ガチャ引いてええか?」というので50モバコインだけ引かせてさしあげました。すると、その友人が担当するアイドルを引いてみせるという究極の売り込みをやられました。…

夏だ! プールだ! ☆チーム対抗☆ トークバトルショー

ついでにTBSのチーム結成してますので興味ある方は下のリンクからどうぞ。※募集終了しました。とりあえずキャプテン獲るまでは間違いなく全力疾走しまっせ!

いい日だと思ったのに

グラブルは四象獣クエが来て、敵は地属性と比較的狩りやすく、金章報酬にもアネモイが二つも用意されていて俄然やる気が出た。更には水着の追加も来た。ダヌア、リーシャ。ぶっちゃけどちらもそんなに興味は無いけれど、片方思いっ切り煽れる友人がいるので…

インペリアル サガをやってみて

最近はどんなことであれ記事にしてみていて我ながら良いことだと思っています。内容はともかく。さて今回は最近やたらと広告スペースで目にするインペリアル サガの感想です。サガシリーズはドラクエの次に本格的に着手したRPGでかなり思い入れの強いタイ…

愛野渚 HAPPY BIRTHDAY!

本日8/1はキャプテンこと愛野渚の誕生日でございます。年に一度のアイドルの記念日、Twitter上の担当プロデューサーは祝言をツイートし、お祝いイラストを投稿しと非常に盛り上がっております。折りしも月末、更にはデレマスアニメ放映日とあって彼女の登場…