Plan:P

個人的な趣味を適当に綴るブログです

愛野渚 HAPPY BIRTHDAY!

本日8/1はキャプテンこと愛野渚の誕生日でございます。
年に一度のアイドルの記念日、Twitter上の担当プロデューサーは祝言をツイートし、お祝いイラストを投稿しと非常に盛り上がっております。
折りしも月末、更にはデレマスアニメ放映日とあって彼女の登場があるのでは、と予想されたのですが残念ながら特にはございませんでした。
とはいえ、何だか今月中には何かしらの機会で再登場してくれそうな気もしなくはないので期待していたいと思っております。

さて、自分も愛野渚の一プロデューサー。
絵なり何なりできれば形にしてお祝いしたいのですが、そういったスキルは持ち合わせていないので毎度の画像まとめを貼り付けるのみとさせていただきます。
何とか練習を重ねて、いずれは公の目に触れられるような物を出せるといいんですけど、ね。

f:id:PlanP_byCMP:20150801013729p:plain
今年はちゃんとスポーツドリンクというプレゼントをご用意。
更にボール型のケーキも持っていった模様。
無邪気に喜んでいる所が可愛らしいですね!

てなワケで、今年も無事キャプテンの誕生日を祝えて良かったです。
気持ちを新たにアイドル活動、頑張っていってもらいましょうッ!