Plan:P

個人的な趣味を適当に綴るブログです

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

M@STERS OF IDOL WORLD 2014に行ってきました

実は一応、プロデューサーだったりもします。といってもデレマスから入った若輩者なので知らないことばかりですが。ちなみに愛野渚Pです。SRはよ そんなワケでタイトル通り、THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD 2014通称SSA(会場名)に行ってまいりました…

足掻き続けた結果

QMA

てな感じでROCK検定、全国スコア更新と1位を獲得することができました。最終日にこうして運良く望み通りの展開になって報われた心持です。とはいえ、アーカイブですから順位記録は残らず、完全な自己満足ですね。オマケに達成したのが昼前なので抜かれてる…

ギブアップ&検定考察

QMA

はい、タイトル通りざんねん!! わたしのロック検定は終わってしまいました。初見が未だにあったりミスも当然のようにやらかしましたが恐らく今日は一度たりとも全国記録を上回るセットが来ていません。 検定で上位を目指した人はわかると思いますけど、序盤…

今日こそは

QMA

昨日の自己ベスト。一度だけ更新チャンスが来たけど、初見くらって達成ならずorz全国記録も50点程伸びてますけど、本日ラストチャンスとして一度でも2の部分を1にできたらいいなと思います(フラグ)。 で、さすがに今月はやりすぎたので来月は控えめでいき…

My WWE History

WWE

もう一つのメインテコンテンツになると思われるWWEの自分の歩みや好みも 一応記載しておきます。 200X年 友人とパーティーをする際に何かみんなで楽しめるゲームをということで エキサイティングプロレス5(WWEをゲーム化したもの)を購入。 ヘンテコなエディットキャラ…

My QMA Data

QMA

とりあえずQMAでの自己紹介をしておきます。 CN :CMパンク 階級 :大賢者十段(2/15時点 随時変動します) 得手 :文字パネル、キューブ……得意と思ってるだけです ダメ :セレクト&マルチ全般、芸能、社会、理系 特徴 :ごっついタイポ&ミスタッチ、誤メガ、決…

はじめました

当ブログは自分の広く浅い趣味を好き勝手に書く事を目的としたブログです。 元々Yahooブログを利用していたのですが、そちらはドキュメンチックな内容一本とし この新しいブログで心機一転趣味関連の記事を書いていくつもりです。 主な内容はQMA、WWE、ゲー…