Plan:P

個人的な趣味を適当に綴るブログです

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水着ガチャ開幕じゃー!

本日7/31、待ちに待ったグランブルー新作水着ガチャ実装日でございます。今日まで貯めに貯めたガチャチケと宝晶石をリアルタイムで投げ打って記事にしたいと思います。あんたんかお薬になるか、今でこそ穏やかな心境で前文を書いておりますが、結果如何では…

汁友

TVCMでお馴染みになりつつあるグランブルーファンタジーを実はプレイしているので、適当にネタがあったら書いていこうかなと思います。雑記ばかりになると思いますが。でもってあまり長々ダラダラ書かんようにします。汁友の汁はシルフィードベルのこと…

アイマス 10thLIVE 参加してきました

7/18-19と開催されたTHE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015に参加してまいりました。アイマスのライブはこれで3度目の参加、両日とも行くのはこれが初めてです。まずは一日目。今年の会場は念願叶って西武プリンスドーム。ライオンズの本拠地です。ド…

ポケットモンスター アルファサファイア ポチエナ単独クリア紀行 その二

前記事の続きとなります。詳しくはコチラで。――苦悩の日々 2014/12/14 アクア団リーダー VSアオギリ ごっついあまごい起こしたアオギリと二度目の対戦。ベトベトンを新しく仲間に加え、どちらかというと毒の多用がキツイ印象に。メガシンカまで使うように…

ポケットモンスター アルファサファイア ポチエナ単独クリア紀行 その一

全く発信してないので知っているのは身内だけだったのですが実はこっそりとこんな苦行に勤しんでおりました。先日、ようやくこの行を終えましたので報告がてら記事にします。まずは簡単にルール説明。・ゲーム中の戦闘は全てポチエナが一任する (戦闘方法に…

最近の愛野渚キャプテンのご活躍

ガチャで登場してからというもの西島櫂、吉岡沙紀とお揃いのスタジャンで結成した「ホット・アート・ジャンピング」であったり、劇場に頻繁に顔を出したりとここ最近目覚ましい活躍を見せるキャプテンこと愛野渚。今回は何番煎じか分かりませんが、七夕にて…

WWE JAPAN LIVE TOUR 2015 7月3日 感想

WWE

愛野渚ガチャ入り記事からおよそ2か月半以来の更新です。と、今後、記事の更新の度に前記事との隔たりを語る開始の仕方になるのでしょうか。 PONITENDAです。 今回は我が趣味の一つ、WWEの日本公演に参加してきた感想でございます。 開演18:00前、あいにくの…