Plan:P

個人的な趣味を適当に綴るブログです

WWEの2016日本公演は7/1~2の予定だそうです

お久しぶりです、PONITENDAです。
前回記事のアニバーサリーエクストラコミュぶりの更新ですが、画像数が半端ないことになり、色々と面倒になってしまったため更新が滞ってしまいました。
とりあえずキャプテンとのコミュはこちら。

f:id:PlanP_byCMP:20160228204904j:plain

f:id:PlanP_byCMP:20160228204919j:plain
背景から分かる通り、出会えたのは最終日でしかも終了二時間前。
そこから終了まで二度も邂逅しましたが、評価はいずれもグッドでした。
マイスタ系も尽き、実費スタにも手を出しかけてましたが会えてよかったです。

さて本題。
今年もWWEは日本公演を開催するようです。寧ろ、して然るべきかと。
一昨年契約を結び、既にレッスルマニアにも出場経験のあるヒデオ・イタミ、高度なテクニックと日本を制したと言っても過言ではない経歴を持ち、既に現地でも絶大な人気を得ているディーバのアスカ、そして新日本を退団しWWEと契約を交わした大物レスラーの中邑真輔をも獲得したとあれば、日本へやってこないワケにはいかないでしょう。
日本人のみならず、日本のプロレス団体で活躍したり、縁のあるレスラーも次々とWWEに集まっています。最近であればAJスタイルズの入団がビッグニュースでしょうか。彼も新日本プロレスで大きなインパクトを残しました。
更にWWEは中国での選手発掘も模索しており、NBAで活躍したジェイミー・リンのような感じで行きたいと表明するなど、アジア圏の注目度を強めている節があるように思えます。
その辺りが本物か気のせいかは日本公演がどのような扱いになるかで占えそうです。
何であれ、今年も自分は参加の予定です!
チケットの発売は4月頃を予定しているそうです。