Plan:P

個人的な趣味を適当に綴るブログです

水着ガチャ開幕じゃー!

本日7/31、待ちに待ったグランブルー新作水着ガチャ実装日でございます。
今日まで貯めに貯めたガチャチケと宝晶石をリアルタイムで投げ打って記事にしたいと思います。
あんたんかお薬になるか、今でこそ穏やかな心境で前文を書いておりますが、結果如何ではかなり刺々しい文面になることもあると思うのでご容赦ください。

いま数えてみたらガチャチケは11枚、宝晶石は20連分用意できそうです。
19:00を過ぎました。それではまずガチャチケ11枚からバーストしてみましょう。

f:id:PlanP_byCMP:20150731193029j:plain

……まァ現実とは非情であることを教えられるかのようなラインナップ。
R10のSR1(虎鉄)。10連回したのと同じような感じですかね。
それではいよいよ宝晶石で20連いきたいと思います。

f:id:PlanP_byCMP:20150731193812j:plain

……こりゃあお薬ですな。
いやはや、パッとしない結果でどうもすみませんでした。
お金かかってませんしいいっちゃいいんですが、やっぱりガッカリ感がキますね~。