Plan:P

個人的な趣味を適当に綴るブログです

アニソン検定にアイマス問が出るというから

やってきたんすけど。

 

f:id:PlanP_byCMP:20140604014032p:plain

f:id:PlanP_byCMP:20140604014042p:plain

f:id:PlanP_byCMP:20140604014052p:plain

2kくらい費やして三問拾いました。
Sランクになってからようやく見かけるようになったのでランクアップすればまだまだ見つかるのかもしれませんが…何の前準備も無しではSSすら無理でした。昔取った杵柄よろしくロボアニメなんかはある程度できるんですけど、最近のヤツがからっきしダメでダメです。
そんなワケで他の方の目撃情報を待とうと思いました。

それにしてもデレマスがQMAの問題化するのはこれが初じゃないですかねえ。
大変喜ばしいことです、もっとやれ。
ほんじゃま、洋楽検定が来たら起こして下さい。