Plan:P

個人的な趣味を適当に綴るブログです

ツアーお疲れ様でした

前記事にある通り、渚ちゃんのSRが初登場した今回のLIVEツアーイベント。

開幕から飛ばしまくり、一回目のボルテージ終了後の最初のメダルガチャで一枚目が来てすっかり気を良くして速攻でエクストラに変更したらこれがまぁ出ない!
160回ぐらい回しましたが全く出る気配がありませんでした。
底無しガチャ怖すぎっす。

仕方なくSRボール10個貯めてどうにかMMMまで持ってった次第ですが、その後のSRボール20個はもう運だ何だ無いっすね。
分かり切ったことですがツアーでルーレットを回すには全力を二回やらなきゃいけないので、ドリンクの消費が激しく、その上ランクアップに繋がりにくいのでキッツイですorz

順位点という方法もありましたが、ラウンド1で頑張りすぎたせいか、以降のラウンドにはランキング二桁台にいるようなPが必ずいてもう狙いようがありませんでしたorz

で、最終的に自分が手に入れられたセンターキャプテンは二枚でした;
今後はフリトレでお迎えしつつ、肩書を待つ感じですかね~。

 

それと最終順位が2000位前後の可能性があるので、人生初の上位報酬が手に入ったらまぁ、色々報われるかなと。

以上、今回のイベントの感想でしたッ