Plan:P

個人的な趣味を適当に綴るブログです

ようやく来た!

デレマスの話題です。

ついに、自分が担当するアイドルの愛野渚に待望のSRが登場しました!正直ステータスについては無頓着なのでよく分かりませんが、結構強いようです。

実は、もしかなりテーマ性の強い今のイベントで登場したら衣装や背景もそれに準じ、個性が塗りつぶされてしまうのではと危惧していたのですが、特にそれとは関係ないイラストだったので個人的には良かったです。

むしろ、LIVE中の特訓後の絵柄は初SRは是非こういうのがいいと願っていたので非常に良かったです!

 

で、ハリキリすぎてあっという間に二枚揃えてMMM、スキルLV10、親愛MAXまで漕ぎ着けました。正直、台詞まとめとかすれば良かったと後悔してますorz
もちろん三枚目も狙っていきますが、いつ手に入るかは分からないので誰かに任せます。

 

とにかく、ようやくSR化というワンステップを渚ちゃんも踏み出すことができました。
折りしも選挙中で50位以内は難しくとも、ある程度の投票は望めるのではと信じております。
この先の展開は予想し難いですが、とりあえず今は一渚プロデューサーとして一つの躍進に歓喜し、この喜びを同志一同、分かち合いたいと思います。

 

最後に拙作ですが、2chに投稿した選挙ポスターを貼って終わりとします。
折角だからSR版も作ろうかなぁ。

f:id:PlanP_byCMP:20140414021459j:plain